1. TOP
  2. マルチラススーパースプリングマットレスの特徴。防ダニ・抗菌・防臭加工で衛生的!

マルチラススーパースプリングマットレスの特徴。防ダニ・抗菌・防臭加工で衛生的!

快適に眠りたい方にはマルチラススーパースプリングマットレスをおすすめします。

高級マットレスゆえの快適性は、日本人にマッチするように調整することで生まれました。

季節を問わずに快適に眠ることができますし、通気性・保温性に優れているので健康のためにもおすすめです。

湿気が溜まりにくい作りになっており、ニオイ・雑菌を抑制してくれるでしょう。

日本の環境にマッチしているのが特徴

マルチラススーパースプリングマットレスは日本の天候にマッチしており、防ダニ・抗菌防臭加工が施されています。

日本は高温多湿のため就寝中に大量の汗をかきやすく、雑菌も繁殖しやすい環境にあります。

そのためマットレスは通気性がよいものが好ましく、湿気をうまく逃がしてくれるタイプがおすすめです。

マルチラススーパースプリングマットレスはコイル構造を採用することで湿気がよく逃げて、すぐに乾燥してくれるのが特徴です。

いつも快適な環境で眠ることができるので、朝までゆっくりと熟睡できるでしょう。

マットレスを変えるだけで睡眠の質は劇的によくなるので、熟睡できない方は試してみてください。

 

マルチラススーパースプリングマットレスは保温性にも優れたマットレスなので、冬場も気持ちよく眠ることができます。

就寝中に冷えを感じると目覚めてしまうことがあるので、冷え対策はしっかりと行なっておきましょう。

冷えは睡眠の質を悪くしてしまうので、日常生活でも冷えない工夫をしてください。

マットレスは安ければよいものではなく、値段には必ず理由があります。

よいものは通気性・保温性に加えてスプリングもよいなど、すべてにおいて寝心地向上に役立っています。

耐久性も優れているので頑丈で長持ちし、コスパと考えるとお得になることが多いです。安すぎるものを選ぶよりも、寝心地をよくしてくれるものを選ぶのが得策でしょう。

優れた耐久性により長持ちする

マルチラススーパースプリングマットレスの特徴として強い耐久性もあり、スプリングに荷重したときにヘタリにくくなっています。

つまり長期間にわたって快適に使用できるため、睡眠の質をよい状態で維持できるわけです。

マットレスは壊れるまで使用するという方もいますが、寝心地が悪くなってきたら交換してください。

寝具全般は消耗品であり、見た目には問題がなくても少しずつ劣化しています。

ヘタリがひどくなると寝心地が悪くなるので、スプリングの強さも大切なポイントです。

マルチラススーパースプリングマットレスの特徴として高密度連続スプリングの採用があり、これは日本人の身体にマッチするように工夫されたものです。

 

スプリングは理想的な体型を維持させることで、睡眠の質を上げることができます。

気持ちよく眠ることは睡眠の質を向上させて、日々の活力を養ってくれます。睡眠の質が低下すると脳の働きが弱くなってしまうので、何をするにしても非効率になるでしょう。

仕事・勉強に集中できなくなるので、早めに解消していく必要があります。

人間の身体は無理をするとツケが回ってくる性質なので、疲れやストレスが抜けないと感じたらマルチラススーパースプリングマットレスを使用してみてください。

寝具を変えるメリットは絶大で、疲れにくい身体に変えてくれるでしょう。

慢性的な悩みを抱えている方ほど耐久性のよいマットレスをおすすめします。

心地よい眠りを誘ってくれる素材

寝具は一日に7~8時間以上は使用する方が多く、だからこそ品質にこだわる必要があります。

マルチラススーパースプリングマットレスの特徴として寝心地のよさがあり、それは手で触れてみるだけで実感できます。

ソフト層はほどよいクッション性があり、身体を温めるための保温性も有しているのです。夜中に寒くて目が覚めてしまうという方は多く、冷えによって免疫力を低下させるデメリットもあります。

人間の身体にとって冷えはデメリットしかないので、就寝中は冷やさない工夫が必要です。

身体を温めることで体温が上昇し、36.5度以上になると本来の免疫力を発揮できる仕組みです。

 

マルチラススーパースプリングマットレスの支持層は、理想的な寝心地を実現してくれます。

ヤシの繊維を使用することで通気性をよくして快適な眠り心地をサポートします。

支持層の素材は非常に大切で、寝心地に直結してくるのでよいものを使用したいものです。

 

安全性も考慮しホルムアルデヒドの溶出を抑えつつ、防菌・防臭加工をしてあります。

身体にも優しいマットレスなので、身体の不調が気になる方も試してみてください。

価格は少々高いですが高品質ゆえの寝心地のよさを実感できるはずです。

快適に使用するためには日光に当てることがポイントで、3ヶ月に1回程度は当てましょう。快適に眠るためには常に清潔にしておくことが大切となります。

マルチラススーパースプリングマットレスまとめ

マルチラススーパースプリングマットレスは日本人の体型を考慮し、寝心地を追求した高級マットレスです。実際に使用した方はその使用感に感動し、朝までぐっすりと熟睡できたと答えています。耐久性も優れているので体重が重たい方でも長期間にわたって快適に利用できるでしょう。清潔に使用する仕組みとして防菌・防臭加工があり、衛生的に使用することができます。快適に眠るための保温性も重視し、冬場でも温かく眠られるようにしています。それでいて通気性がよいので、夏場は涼しいのが特徴です。

\ SNSでシェアしよう! /

ベッドの選び方。インテリアコーディネーターのブログの注目記事を受け取ろう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ベッドの選び方。インテリアコーディネーターのブログの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

soleil

この人が書いた記事  記事一覧

  • ダブルベッドで赤ちゃんと添い寝する時に絶対にしてはいけない事とは?

  • ホテルのベッドや同棲中カップル2人が寝るベッドはセミダブルベッドで大丈夫?

  • シングルベッドを置くには何畳必要か?1つなら6畳、2つ配置するなら8畳が理想

  • シャ乱Qじゃあるまいし、いくら恋人でもシングルベッドに2人は狭いよね?

関連記事

  • いくら寝ても疲れる。そんな時はベッドのマットレスを硬めに!

  • 子供用ベッド&マットレスの正しい選び方とおすすめ5選!

  • ボンネルコイルマットレスとポケットコイルマットレスの違いは?価格と選び方

  • コスパ最強はどのベッド?11種類のベッドから最も価値が高いおすすめをご紹介

  • 日本製(国産)ポケットコイルマットレスの特徴。寿命を延ばすメンテナンス方法

  • 幼児・子供のマットレスの硬さは成長に影響を与える。選び方とおすすめをご紹介